趣味嗜好はフ

昔も思ったけど、あれ、住所とか書くスペースがあったからな~。
普通にプライバシー侵害じゃね?
とか、小学生の癖に思ってました。(卒業アルバムはもちろん、各家庭に配われるクラス名簿に普通に住所・電話番号が載っている世代ですけどね)
だって、好きな人って秘密にしたいし。
そもそも学校に好きな人いなかったし(初恋はいとこの兄ちゃんだったし)
書け(命令形)とか、苦痛でしたわ~。

まぁ、そんなことがあったから,廃れていったんでしょうな~ショボーン

後、もう少しネタ的におもしろ回答ができるようなものがよかったよ。
好きな本とか、映画とか。
実際は住所、年齢、好きな教科などと、スタンダードすぎて、笑えぬ。趣味嗜好はフリースペースって、結構難易度高いし。かわいいキャラシールも張ってねとか言われると、マジ疲れる。
割と強制力が強かったのも、不人気の理由でしたな~。



2017年03月24日 Posted byranjian at 17:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。